2012年12月9日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

11:54:56
ヨドバシのauカウンター行列に参戦。
16:06:05
butterfly入手。とりあえずフィルム貼ったけどフィルムが小さくて表面全体を覆わないみたい(外側は若干曲面になってるからそもそも貼れないのだけど)。裸で使うか、コーティング剤とか導入するか迷うのでもうしばらく貼っておく。
16:55:22
@hmoto 動作速くて画面がきれいでかなり嬉しいですがいろいろ勝手が違うのでしばらく大変です。
16:55:54
HTCでdropbox使ったら23GBもらえた(2年限定っぽいけど)。
17:13:01
@jNao ちょいと小粋に気取った風で書いてみましたが、一人で会社帰りにそば屋で日本酒など…という真の大人は遙か遠いです。
17:36:50
写真ツイートのテスト。640x480ぐらいでいいのに小でも200万画素ぐらいになっちゃうな。ところでこの後リハなのでこいつは飲めないのであった。 twitpic.com/bkeqet
写真ツイートのテスト。640x480ぐらいでいいのに小でも200万画素ぐらいになっちゃうな。ところでこの後リハなのでこいつは飲めないのであった。