2012年6月20日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

19:41:19
ヨドバシとビックって意外と価格差が大きかったりするのだな。DVIケーブルはヨドバシの方が2割ぐらい安かった。
20:06:02
20時以降受け取りの荷物を受け取りにギリギリで帰ったところにちょうど配達のお兄さんもやってきて、玄関を開けた瞬間に荷物を受け取った。セーフ。
20:13:57
@takahi 一瞬IPアドレスと思えない感じが素敵ですよね。
20:49:51
@takahi おお! すばらしい! 技術的にどういう制限なのか知らないのですが、そうしないと回避できないのってなんか微妙な感じもちらほらいたしますな。