2012年4月29日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

02:30:43
あまり道具の状態の善し悪しに左右されないおおざっぱな人間でいるつもりだったのだが、ダンパーペダルがへたってきた(ちょっと強めに踏まないと効かなくなってきた)のをなまじ調整を試みたらなんか踏み心地が全然変わって気が散る気が散る。またダンパーペダル買うか。
20:39:46
21:38:07
起動するたびにいつも同じ微妙な位置に出てきたchromeのウィンドウがちょうどいい位置に出てきた。どうしたんだ。