2012-1-5 - @mt_aoki@twitter.com님의 게시물 -

03:20:59
@yanko801 たぶん明日は携帯忘れるね。
20:27:39
仕事始め。徒歩通勤なので帰りは全区間寒いし家に帰っても寒い。はよ夏にならんかいね。
21:08:07
Amazonマーケットプレイスのおかげで最近はやたらと気軽に海外から荷物が届くなあ。世界は近い。