2011-12-1 - @mt_aoki@twitter.com님의 게시물 -

09:41:21
車道に落ちたマフラーが雨と車にやられ放題。冬ですな。
13:18:48
アイス売場の奥に潜んでいたラスト一箱で幸せのピノを獲得! twitpic.com/7metav
アイス売場の奥に潜んでいたラスト一箱で幸せのピノを獲得!
20:49:25
思ったより雨降ってるけどこのまま帰宅続行。しかし雨の中だとタッチパネルの誤反応がひどいな。