2011年6月17日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

18:36:18
そういえば近頃の桃ラーの売れ行きはどうなのかしらと気になってきたので、今日の晩ごはんは食べラー・メンマ牛丼です。別にスーパーで市場調査したりはしない。