2011年3月25日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

12:21:00
もう2週間になるのか。地震で時間軸もねじ曲がったのだな。
13:17:58
グループ分け細分化。自宅や会社は3Dグループか。 [PDF] http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110325a.pdf
15:14:51
@gorogoro2100 なるほど、と思って考えてみたけど、付け焼き刃の相対論ではつじつまが合うかよくわかりません。ムズカシス。帰ってゆっくり勉強します。
19:11:25
平日夜のリハはスタジオ停電の可能性に要注意なのか。今日はセーフ。