2010年11月13日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

00:13:11
乗換駅で電車が来ちゃったのでトイレを我慢して乗車。吉か凶か。
00:32:37
普通に間に合ったけど、それが即ち吉といえるのかどうか。
01:11:16
@manzana_viva 「会社の外で仕事するのってちょっと楽しいよね」と同意する、に一票。
02:25:23
配信全盛の今日この頃ではあるが、バンドのCDのジャケットデザインとかを相談しながら、スミベタとリッチブラックの違いやらオーバープリント処理やらについて勉強する。紙と印刷、奥深いなあ。 http://bit.ly/9Bq11u
07:23:05
今日はポジティフオルガン講座の最終回、会場も大ホールだ。出かける前に朝風呂に入ろうと思ったら電球が切れた。帰りにLED電球買ってやる。 http://bit.ly/bRNs32
10:05:06
眠いせいかこの模様が視界の隅にあるとものすごいちらちらする。 http://twitpic.com/36a7hu
10:17:09
ポジティフでない大オルガンにもお越しいただいた。さすがの貫禄、しかもこの電気仕掛けのリモート鍵盤でホールのでかいパイプをコントロールできるっぽい。ハイテク。 http://twitpic.com/36abd1
12:00:00
リモート鍵盤からCat5Eのケーブルが出てる。けど音色のメモリーの保存はフロッピーらしい。やろうと思えば自動演奏もできそうなものだけど、そのへんはストイックだね。 http://twitpic.com/36b9tg
12:05:36
@yanko801 よろしく。これから帰っていつものへぼいコード譜を書きますよ。
12:12:13
さすがに内部のパイプ室までは素人さんは入れずに調律師さんのカメラ中継だけだったけど、ちょっとだけ弾けたし面白かった。電球買って帰ろう。 http://twitpic.com/36be3o
17:11:19
須藤真澄さんの描いてたとおり、この大宇宙の中で大阪という街が生まれたのは本当に奇跡だな、と大阪的なものに触れるたびに思い知らされる。