2010年7月10日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

00:05:04
あらら、帰りの電車は混乱ぎみだな。
00:09:50
@macancan46 しかしまあ、なんとなく不況っぽさはやっぱりありますねえ。
01:04:37
家宝ができた。悲しくなったらこれでWatermelon Manを吹くんだ。 http://twitpic.com/23ry39
04:14:03
明日も朝のうちに起きられますように。
09:23:12
屋根の上のでっかい?マークが起き上がる RT @ogiri_tweet: 2010年7月10日のお題です。バスの「止まります」ボタンを押したら起きた意外な事とは? #ogiri_100710
09:24:20
ゲリラ豪雨に制圧される RT @ogiri_tweet: 2010年7月10日のお題です。バスの「止まります」ボタンを押したら起きた意外な事とは? #ogiri_100710
09:29:04
押してる間だけバスのブレーキがかかる RT @ogiri_tweet: 2010年7月10日のお題です。バスの「止まります」ボタンを押したら起きた意外な事とは? #ogiri_100710
10:39:13
イヤホン持ってサービスセンターへ。
12:12:38
一時間に6本電車が来るから待ち時間の期待値としては5分ほどなのだが、ちょうどダイヤの落とし穴に落ちて15分待ち中。
12:14:17
@toyosak 何の目を出して連れて行かれてるんでしょうかねぇ
15:05:43
一旦仕切り直して次はスタジオに。あらためていい天気だのう。
15:11:57
どのみちずれまくるからあてにならないんだけど、それにしてももうちょっとならしてほしいよね。…ぜんぶひらがなになっちゃった。 http://twitpic.com/23yz5b
19:57:54
豚の角煮とごはんというわりと荒々しいメニューを頼んだはずがものすごくおしゃれな解釈で出てきて戸惑っているところです。 http://twitpic.com/2414ho
21:57:03
@eh75 角煮はベトナム風にもかかわらずこれですよ。
23:27:49
@toyosak 「東京に戻る」目が出ちゃいましたか。お疲れさまです。