2010年6月3日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

02:02:53
のどかわいた的な衝動にまかせて水分子10モルちょっとを経口摂取すると、それらがどこにどのぐらい配分されるのやらわからないが、早速舌やら喉やらから快楽的な信号が脳に伝わり、要は単に水うめえって話なんだけど同時に人体ってすげえなあ。寝よう。
11:12:17
たまに見る文字化けお知らせ。実は専用端末で読めたりするのかな。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100603111215
11:26:07
祝・友の会au対応。早速入会しておこう。#dpz
19:13:57
思わずまったくバスのない時間に出てしまったので、のんびり徒歩モード。しかしのんびりどころではない空腹ぶりだ。なに食べようかな。
19:35:43
ぶぶかでオ〜ダ〜ってことで手を打とう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100603193542
20:06:51
@k2cars ぼくは何を食っても美味しいと言うのでご判断に任せます。クレアモールの本川越側のはじっこにあるぶぶかです。油そばと迷ったけど普通のとんこつラーメンにしました。
20:10:03
ふう、川越駅にやっと着いた。