2009年11月24日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

00:05:02
ラス前の電車に乗れた。終電でも同じようなものなんだけども。
00:47:56
帰宅。その寸前に携帯の電池が切れた。1日で切れるのはさすがに短すぎる。もう少しもちこたえていただきたい。
02:15:24
そろそろ風呂入って寝よう。
08:31:29
おはようございます。本日4回目ぐらいの目覚めである。もうちょい回数減らしたい。
08:45:52
何かに使えそうな気がしてとっておいたAmazonの空き箱20箱ほどをいいかげん捨てることにした。
08:54:18
ギャーッ、Amazonの空き箱の山からいっこ未開封品が出てきたよ!プラネットアースのDVD-BOX Vol.3と2007年12月の領収書が入ってた!
12:37:22
またベルトがはずれた。もう限界か。
18:06:56
Paint.NETの新しいのを入れたら、.NET Frameworkの新しいののインストールが始まった。すごい時間かかってるんだけど、30分後ぐらいに見たら1%進んでるので止められない。
23:23:55
コンビニお握りはたまーに温めると幸せ。