2009年10月1日~2009年10月3日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

2009-10-01 00:15:46
ほら見ろ、一駅寝過ごした!
2009-10-01 10:12:53
洗濯をサボりすぎて靴下が在庫切れ。コンビニで調達した。
2009-10-01 22:55:53
コンビニで売ってる80kcalのアイスモナカが結構好きでローソンに買いに来たのだが、より引きの強いアイテムに負けた。帰ってから食べる。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091001225551
2009-10-01 23:45:19
@this_is_hiroto 起きれー! いや嘘です、おやすみなさい。
2009-10-01 23:47:47
急いで洗濯して靴下を乾かさないと明日もう一足買う羽目になるんだけど、その前にロールケーキうまかった。
2009-10-02 00:06:21
Google Waveとやらが流行のトピックだそうで、やっぱり全然流行に乗れてないことを痛感する。
2009-10-02 19:05:41
特に理由はないけど早めに退社。初めて丸亀製麺に入り、釜玉を食す。
2009-10-02 21:25:26
@hmoto miiの画像は http://www.myavatareditor.com/ で作れます。ただ、このアイコンがモバツイッターだと表示されないのです。なぜだろう。
2009-10-03 00:36:00
2016、東京落ちたかー。まあいいや。
2009-10-03 02:16:35
というわけでリオさんにはがんばっていただきたい。○○理緒ちゃんの出生やメディアへの露出が増えたりするのだろうか。大変だ。
2009-10-03 04:03:59
明日は4人で佐野ラーメンを食べに行く。朝ちょっと早めなのでさっさと寝る。
2009-10-03 09:17:30
んんー眠いねえ。しかしそろそろ出発しないと。
2009-10-03 10:27:39
ひとりめゲット。
2009-10-03 10:45:12
ふたりめゲット。
2009-10-03 11:09:44
3人目は脱サラ3日目。
2009-10-03 12:46:20
おぐら屋大繁盛中。
2009-10-03 13:05:08
待ち合い中に隣に座った御婦人から、餃子がうまいとの事前情報を得る。
2009-10-03 13:16:56
いざ入店。(チャーシュー麺+餃子)x4。わかりやすいぞ我々。
2009-10-03 13:21:58
餃子 はやい うま http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003132155
2009-10-03 13:23:43
ラーメンもすぐ来た。うまい。
2009-10-03 13:34:18
ごちそうさま。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003133416
2009-10-03 15:23:05
腹ごなしにPCデポへ(えっ?) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003152301
2009-10-03 15:34:10
@maru4i 「ほうら新しいおうちだよ」「わーい」…いやいやいや、何か違うぞ。
2009-10-03 16:16:18
イマココ! L:群馬県太田市寺井町697-8 太田焼きそばの岩崎屋さんに来た。
2009-10-03 16:19:02
KUROいぜ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091003161901
2009-10-03 16:35:41
焼き饅頭も食べた。ところで焼きそば持ち帰りの客足が絶えない。異文化だなあ。
2009-10-03 19:46:05
送り終わって再び一人となった。やっぱり腹持ちいいわ。
2009-10-03 21:14:53
emobileをなくした! という事にうすうす感づいてはいたのだが、9/30に行った飲み屋に問い合わせたらあるってさ。危ない危ない。というか尻ポケットに入れとく作戦自体が危ないんだなやっぱり。