ソフト技術者、鍵盤奏者。くだらないことほどがんばれるタイプです。長男(小1)、次男(年中)をかわいがる日々。朝昼晩の挨拶リアクションを少々。
ライブおしまいきょうは細かいミスはさておき全体的にはなんか良かったんじゃないでしょうか
午前中ほぼ立ち通しで思いのほかくたびれましたが午後はライブだ行ってきます
なんで子らはベッドに対して横になるんだろうないつも夜中起きて作業して戻ってくると「川」じゃなくて「に」の字になってる