ソフト技術者、鍵盤奏者。くだらないことほどがんばれるタイプです。長男(小1)、次男(年中)をかわいがる日々。朝昼晩の挨拶リアクションを少々。
もうウン十年来のT-SQUAREっ子なのですがそれこそウン十年ぶりにライブを見ました70超えと60超えがフロントで頑張っているのでこれはもう私も私なりに頑張るしかないですよね
ライブ出るときはさんざんお世話になっているが見に行くだけのために妻に子らを託すのは稀な気がするぞ、ありがたく見に行かせていただきます
アレンジまで入ってないけどメロとコーラスの骨組みまで3曲できたから今夜はとりあえずいいや年賀状の原稿も作ったのでもう寝よう
ベッドに3人「に」の字に寝ていて場所を追われたのでアレンジ仕事でもしようということでね