ソフト技術者、鍵盤奏者。くだらないことほどがんばれるタイプです。長男(小1)、次男(年中)をかわいがる日々。朝昼晩の挨拶リアクションを少々。
ありゃもう12時か
ホームで朝の挨拶回りするとき、はなさんまで遡ったらそこまでみたいな目印代わりにさせてもらっております、いつもお世話になっております