?年6月23日 - @mt_aoki@misskey.ioの投稿 -

06:07:18

:ohayoo:​​:syukkin2:

02:54:11

明日出社すんのめんどくさいなと思って夜更かししちゃった
寝よう
:oyasumisskey:

21:13:14

音入れ作業もありますが一旦寝ましょうね
:oyasumisskey:

12:27:00

お昼選びの第1候補が完全に固定化されてきたけどけっこうな割合で売り切れてるから結果的にメニューが偏りすぎなくていい感じ

12:03:55

:ohiruyasumisskey__i:

12:03:49

きつねつき氷霧さん
:reaction_bakugeki:​​:explosion:​​:ippai:​​:arigatofes:​​:deep_arigatou_hukakukansya:​​:_exclamation_mark:

09:12:30

15年ぐらいいろんな部品をとっかえひっかえしながら使ってきたCD900STですがM1STへの世代交代の時期がやってまいりました

07:04:32

:ohayoo:

21:35:23
ドライブの画像を整理したいけどどうしようかな…と思いながらなんとなく進めてみたけど

・おしょくじ (こんなの食べたよ)
・おでかけ (こんなとこ行ったよ)
・おうち (自宅や家族や自分の持ち物にこんなことあったよ)
・おれ (こんな人だよ、こんなこと思ったよ)
・Misskey (
:misskey:​でこんなことあったよ、​:misskey:っぽいことしたよ)
の5フォルダで自分の場合はおおよそ事足りた

中でも圧倒的におしょくじだった、自覚はある

おれフォルダがアイコン画像とか見た夢のイメージとか大喜利画像とかちょっと混沌としてるけど
これであまり悩まず仕分けられたからいいや

21:13:23

(高温殺菌済)

20:27:10

先週の日焼け跡が痒くなった後こんどは皮が剥けてきた
大きく剥けると気持ちいいのとか子供の頃以来だな

17:00:19

ドラゴンクエストIV 補導されし者たち

15:56:29

きょうも出口なき(特にライブの予定があるわけでもない)バンド練習
音を合わせることに価値があるのです

08:35:43

10時間寝たけどまだなんか疲れた感じ

08:24:18

:ohayoo: