2020年8月1日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

12:01:37
本日よりとよなか地域創生塾第4期がスタート。今年は新型コロナウイルスの影響で開催が危ぶまれるも、卒塾生をはじめとする市民からの熱いエールに押されてなんとか開催が実現。規定により出かける前に体温を測定。36.8℃。ふろ上がりだからこんなもんだろう。