2020年5月17日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

00:30:29
00:54:04
気晴らしに深夜の散歩。
01:13:08
14日の晩にはやっていなかったネットカフェが営業している。真っ暗な中、ここだけ異彩を放っている(何軒か先にコンビニがあるけど)。ネットカフェは飲食店のようにテイクアウトで対応することができないし無駄に店舗は広くてテナント料は高いだろうから、ずっと閉めてたらたいへんなんだろうなあ。 twitter.com/mrmts/status/1…