2017年3月20日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

10:28:04
昨日の神戸哲学カフェは主催者込みで27名の参加者がありました。満席のため、あきらめて帰られた方も3名ほどおられたとか。なかなか盛り上がってよかったです。次回は5月21日(日)13時30分から。進行役は藤本啓子さん。次に私が進行役をやるのは9月の予定です。
11:20:58
.@katu_ouj 7月16日(日)に石川県内(金沢は有力な候補のひとつ)で哲学カフェを開催する予定です。よければぜひ。また、企画・提案など一緒にしてくださる方も募集してますので、興味があればぜひ。 facebook.com/events/1396261…
第3回 哲学カフェキャラバン