2016年4月14日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

05:35:37
新学期が始まって、毎日5時半に起きる日々。ねむい。
07:01:47
My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016/4/13: 12,245 歩 8.4 km 移動。fitbit.com/user/3G7G7Z
07:11:31
4日前から玄関のドアに「財布」と書いた紙を貼ってある。4日前は部屋からそれを確認して財布を手に取り、一昨日は財布を身につけた直後にそれへと意識が向き、昨日と今日は玄関を出るときにすらその注意書きには意識が向かず、しばらくしてから「あっ」と思い出す始末。つらい。
07:15:00
(続き)となると「取手に電流でも流すしかないか」とも思ったけど、3日目から電流にも気づかなくなるんだろうなあと。
08:26:35
昨日に引き続き、今日も松屋で朝食。昨日も今日もミニ牛めし、240円。今日は無料券があったので生卵つき。安い!庶民の味方!
16:36:37
明日の授業、登録者が現時点で488名なので600名が定員の教室に変更してよいかと連絡があった。教室はよいとしても(それでも488名に対して600名の定員は窮屈だろう)採点、大丈夫だろうか。リアクションペーパーも読むの大変だ。