2015年12月9日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

00:36:53
01:02:54
My fitbit #Fitstats_ja_JP 2015/12/08: 20,062 歩 13.8 km 移動。fitbit.com/user/3G7G7Z
08:46:14
13:59:32
久しぶりに吉野家に入ってみたら、牛丼の並が380円、玉子が60円でびっくりした(合わせて440円)。そもそも高くなったから行かなくなったはずだけど、やっぱり割高感は否めない。630円の鍋膳に消費者を誘導したいんだろうけど、そういうところが余計に腹立たしい。マクドナルドも同様。
22:04:55
3日続けて元町高架下商店街へ。そのあと8年ぶりぐらいに神戸ルミナリエへ。募金のために投げ込んだ硬貨がベルを打ち、いい音がした。いいことがありますように。
22:50:24
今日は早めに家に帰って来られたと思ったら(それでも22時過ぎだけど)保管期限が今日までの郵便物があったため郵便局へ。6時台に家を出て0時過ぎに帰ってくることも多いので、24時間対応だったゆうゆう窓口が7時から24時までになってからは郵便物を受け取れずに返送されることが結構ある。