2014年9月28日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

09:46:05
あれま、ダブルブッキングしてもうた。
09:48:07
10:36:16
11/2(日)「劇場の哲学/哲学の劇場」 - TwiPla
10:46:34
本日12時15分よりシネマ哲学カフェです。大阪・九条のシネ・ヌーヴォでスコリモフスキー監督の『シャウト』(1978年)を観て、近くの喫茶店で哲学カフェを行います。今日は相方欠席のため、進行役は私一人。
11:14:34
参加的覚悟性というものをふと考えてみた。最近のPEのやりとりから。がんばればこのキーワードを中心に論文も書けるかもしれないなあ。
11:16:37
@yxmk もちろんです。どなたでも参加いただけます。カウンターで哲学カフェ参加と伝えていただければ、前売り料金になります。あとは喫茶店のワンドリンク代だけです。哲学カフェは途中入退場自由です。よければぜひお越しください。
11:31:02
@yxmk こちらこそ、よろしくお願いいたします。
13:51:09
@yxmk いえいえ、どういたしまして。毎月やっておりますので、またどうぞ。
20:11:39
庄司さんから2014年11月2日に開催する「劇場の哲学/哲学の劇場」の案内です。 fb.me/73kDYRQQV