2014年4月6日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

09:09:05
昨日は丸一日二日酔い。吐き気はそれほどでもなかったんだけど、ここまで長く続く二日酔いもめずらしい。先ほど起き上がった段階で、ようやく二日酔いが抜けた感じ。ただ、昨日は昼飯と銭湯と晩ごはん以外はほぼ一日寝ていたので、今度は腰が痛い。
09:20:10
今日はシネマ哲学カフェ。最近、カフェ終了後に飲みに行くのがデフォルトになっているので、今日はどこかに行くにしても飲まないようにしないと!飲む流れになっても少しだけ。できれば飲まない。
12:03:32
あびこなう。二日酔い明けにはスープカレー。
22:57:08
結局今日もがっつり飲んでもうた。もうあかん。