2014年2月10日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

06:40:41
今学期の非常勤は今日でおしまい。週末には集中講義が控えているけど、とりあえずおしまい。胃が痛い。
16:33:40
2月は仕事がノルマに対して追いつかず、精神衛生上よくない。銭湯で少し気を鎮めてこよう。
23:02:59
あれま、明日免許の更新に行こうと思っていたら土日祝日はやっていないのか。あさって吹田の仕事を休んで行くしかない。