2013年12月28日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

11:26:57
部屋にいると手がかじかんで仕方が無い。
20:28:55
帰宅だん。修士のときの某同期と会えてよかった。久しぶりにいろいろ話ができた。