2013年9月22日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

11:10:17
朝からガス給湯器の交換工事。そのことをすっかり忘れていて、てんてこまい。エコジョーズでもつけてくれたらいいのだが、投資費用を回収するのに30年もかかるみたいだから、そうはならないよなあ。 kuramae-bioenergy.jp/news/?p=657
最新の家庭用給湯器についての考察 2011年12月13日 荒川英敏
13:41:30
神戸哲学カフェ「正しいお金の使い方」に参加中。会場は神戸市立中央図書館内のカフェテリアJUNです。