2013年5月29日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

00:13:50
Tweets on 2013-05-28 bit.ly/13WQDmZ
07:53:24
崇高な使命のために戦ったというのなら、なぜ一年や二年の禁欲すらできないのですか? fb.me/283kcksfY
23:40:36
喉の調子はだいぶよくなったけど、薬を飲むとけっこう眠くなる。まだ薬が二日分残っているので、もう少しだけ安全運転でいく。あっ、でも明日も明後日も明々後日も飲み会だ。