2012年8月4日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

08:41:39
久しぶりに腕時計をしようと思ったら電池がきれていた。さすがに試験監督にフンセン首相の時計はまずいよなあ。この時間にどこかで電池交換できるかなあ。
15:27:32
帰宅だん。15時半前。ばて気味。水風呂に入りたい。銭湯へ行こうかな。