2010年9月23日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

00:34:55
火曜日も結局DVDを観ながら缶ビール(350ml)を2本飲んでしまったし、今晩も研究室の先輩の飲んでいる店を襲撃して終電まで飲んでしまった。何となく察しながらも、わたしは人の失恋話を聞くほど器が大きくないものでw @MiuraTa
12:25:47
まだ雨が降ってるのか。今日は大学へ行くのはよそう。それにしても夜中の雷はすごかったなあ。
21:53:12
今日の目標は、とりあえずお酒を飲まないこと。
22:08:52
23時ぐらいから近所の銭湯にでも行くかなぁ。今日は20時間弱寝たんじゃないだろうか。睡眠時間の貯蓄はできないって聞いたことがあるけど、不足分はしっかり取り立てられるんだよなぁ、いつも。
22:10:20
22:59:55
アカデミア就職前のツイッターに関してmnb_chibaさんには以前から言われていたことだけど、eguchi1965さんが書いているのを読むと怖いので、プライベートなつぶやきは別IDをとってひっそりとやるかなぁ。
23:15:23
近所の銭湯閉まってたorz