2010年8月20日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

10:54:18
新幹線なう。現実よ、こんにちは。
11:43:54
JR新大阪駅なう。こうやって現実に戻るための儀式を一つずつ通過していくことは重要だよなぁ。
12:23:14
大阪モノレールなう。そういえば、今日は慶応でポッゲの講演があるんだよなぁ。聴きに行けなくて残念。
17:07:07
阪急なう。帰ったらゆっくり寝るかな。
23:27:50
自宅に帰ったあと横になり、さっき目が覚めた。現実よ、再びこんにちは。といっても、もうこんばんはの時間か。お腹が空いたなあ。