2010年1月11日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

00:01:07
はつ携帯トゥウィッター
03:44:22
もう4時かあ。
05:30:29
もう5時半かあ。
11:36:45
おきた。
13:43:12
週末はカレーとたこ焼きの日。
15:12:46
いまバシカメ!!
15:29:10
ビデオカメラの修理見積もり出した
16:31:17
阪神さんは敷居が高いね。
17:02:06
スカーゲンの時計も修理に。
17:05:26
やっぱりインド行くんだったらバックパックがいるよなあー。。
17:14:33
人生に悩む
18:10:33
本買った。いまたこ焼きちゆ。
18:17:47
I bought Match.
18:31:18
「いまどうしてる?」って?そりゃ、家に向かって歩いてるよ?
20:36:55
極楽湯にでも行こうかなあ。