2023年5月6日 - @morikapu@otadon.comの投稿 -

00:01:07

ロットだと安くなるけどロットにする理由がないので、買うとしたら1枚の原価で買うかな~

00:06:05
00:06:10

おめでとうございます!!!

00:06:54

設定できるものがなさすぎてクジラにした

00:07:13
2023-05-06 00:03:49 うめたまの投稿 6u6_888@otadon.com

ロットで買って…モデレーターさんに…スタッフTとして配るとか…?ロゴとか賞取った人へ副賞にするとか…?

00:07:14
2023-05-06 00:04:24 うめたまの投稿 6u6_888@otadon.com

スタッフTとしては気が抜けすぎてじわる

00:07:20

なるほど~

00:08:51

この世にHello Worldおめでたい :clup_fast:

00:19:13
2023-05-06 00:01:29 松浦はこ🗓暦鯖 暦擬人化の投稿 matsbox@366.koyomi.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:29:34

おはようございます〜

11:45:26

最近の流入状況を見ていると結構落ち着いたのではないかと思っている

13:26:16

いつも着ている服のお店にでも行くか〜(無料券を持ちながら)

13:43:53
13:44:01

おおーおめでたい!

14:36:41

きた

19:42:51
2023-05-06 17:19:14 雪あすか🔞の投稿 askyq@kmy.blue
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:43:29
2023-05-06 21:42:18 もりかぷ :tanukapu: :tartaglia_whale:の投稿 morikapu@maniakey.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:55:05

明日でGW終わりってマジ!?

21:59:40

第二のGWを作らねば!!

22:28:57
2023-05-06 22:23:00 かむりの投稿 camri@otadon.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:29:22
2023-05-06 22:07:55 まち。の投稿 machi0x0@otadon.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:55:21
2023-05-06 22:45:49 桐藤葵の投稿 0tane@maniakey.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。