妖魔退治(原神)やダーツ、超次元サッカー、サーバー運用など幅広く好きなことをしています。
ロットだと安くなるけどロットにする理由がないので、買うとしたら1枚の原価で買うかな~
おめでとうございます!!!
設定できるものがなさすぎてクジラにした
ロットで買って…モデレーターさんに…スタッフTとして配るとか…?ロゴとか賞取った人へ副賞にするとか…?
スタッフTとしては気が抜けすぎてじわる
なるほど~
この世にHello Worldおめでたい
おはようございます〜
最近の流入状況を見ていると結構落ち着いたのではないかと思っている
いつも着ている服のお店にでも行くか〜(無料券を持ちながら)
おおーおめでたい!
きた
明日でGW終わりってマジ!?
第二のGWを作らねば!!