icon

カビゴンのひるごめしナチュラルに忘れてた…​:blobcat_doushiyo:

icon

きゅうりサンド、アルペンザルツってハーブ塩をパンに振ったら塩揉みきゅうりに混ぜたマヨとうまく噛み合って美味しかった!​:blobcat_gochisousama:
外したパンの耳をシナモンシュガーラスクにして紅茶飲みながらもぐもぐしてたらあっという間に無くなってた。

icon

きゅうりサンド作ってみた!​:blobwani_chef:
美味しいといいんだけど…

Attach image
icon

ここんとこ体調悪かったからなんかする気力が沸かず、動かずにすむので本を読んでたんだけど読むのが楽しくなってきたから色々読んでみようかな​:blobcat_dokusyo:

icon

:7b42_hoayo:​​:potblobcat_wakeup: