月の裏側でまってて
フィクション/ノンフィクション
※システムを修復中のため交信が途絶えがちです
あさかも
こわい夢見た
あーね
マスクだとFace IDが使えなくて不便
マスクで登録できるかな
#nowplaying 斜面の上 - Auf der Piste - happyender girl
リフレインリフレインリフレイン
当たり前だけど意識を集中させないと100回聴いても200回聴いても全く感想が浮かばない
さむい
意識を集中させて聴くとそれぞれの楽器の音が一音一音独立して聴こえてきて頭の中でハーモニーを奏でる
右脳で聴くね
過去には不要だったけど現在には必要な成分ってだけでしょ
人生の中での出会いってやっぱり必要なタイミングで出会うんだと思う
オレンジジュースなかった
カフェラテごくごく
しばらくはちょっとまじめにやっていこうと思うんだ
かわいい
脚が黒くなる季節がきたよ
お昼は鮭おにぎりとクリームパンと鉄分ヨーグルトを食べる
先輩の充実した連休の話を聞きわたしは不毛な連休の話を披露
曜日感覚がなくなってるから金曜日なるほどってなった
集中力切れちゃった
いいなステーキ食べたいな
ソースのみ無料って書いてあったからてっきりステーキだと思ったらそのあとに「バイナリオプション」ってあって違った
おかしいね
なんでもパソコンのせいにするの良くないんだぞそれ自分のミスじゃんになってるとても
今日中に上げなくてはならない仕事がありますがもう完全にやる気がありませんが絶対定時に帰るマンなのでここから追い上げを…ぐぇー
現実逃避モードいいかな?
いいよー
置きジャケットして帰るつもりだったのに寒すぎて置いて帰れないさむい
ぺこ
「誰もが納得する共通な正しさ」ってなんだろうね
完全にループにはいってる
なぞなぞやりたいなぞなぞやろっかな
モロッコ「モモ」が三個、「モ」六個
チョコレート食べたい
あっ今日はピザの日
チョコ屋さんめっちゃ並んでる
野菜と果物をいっぱい買うと心が満たされる
シャインマスカットもそろそろ食べ納めかもね
シャインマスカット大好き
ピザ食べただって今日はピザの日だから
着替えたら寒すぎて凍った
早くお風呂に入って温まりたいね
タイツってあったかいんだね
もうピザとビールの季節は終わり
ロールキャベツ食べたい気がする
ロールキャベツといえば
好きな作家さんの器は一目で分かるから多分わたしは器が好きなんだと思う
ひさしぶりに個展とか行って新しい器ほしいな
こういう話あんまりしたことないかもね……なぜならわたしにとってマストドンはそういう場所じゃないから
お風呂に入って勉強したらゲームやって寝る流れ
お湯に浸かるって行為を考えた人天才
お風呂はいってなんのバスソルトにするか考えるの好き
秋はノラ・ジョーンズの季節
4枚目くらいまでが好きかな
Spotifyに新しいのあったから聴こうかな
だんだんカントリー色が強くなっちゃってそんな感じ
夏はボサノヴァ秋はジャズ
ずいぶん昔になんか色々聴いたけど全部忘れたあの頃の記憶はもう捨てた
記憶を手繰り寄せるのよくない
お風呂はいってから勉強の流れ成功した試しがない
お布団さんただいま♡
リップクリームぬりぬり
ダネダーネ
フシギダネっぽいしフシギダネはフシギバナになる
ねむすぎゅ
#nowplaying バーモント・キッス - 相対性理論
さっきから何時間もずっとぐるぐるしてる
ゲームして無になった
明日が来る前に寝なきゃ