2019-10-16 - Posting @moko@mstdn.beer -

02:20:56

あさかも

02:21:07

こわい夢見た

02:23:41

あーね

07:34:42

マスクだとFace IDが使えなくて不便

07:34:53

マスクで登録できるかな

07:39:26

斜面の上 - Auf der Piste - happyender girl

07:39:44

リフレインリフレインリフレイン

07:42:05

当たり前だけど意識を集中させないと100回聴いても200回聴いても全く感想が浮かばない

07:42:26

さむい

08:00:48

意識を集中させて聴くとそれぞれの楽器の音が一音一音独立して聴こえてきて頭の中でハーモニーを奏でる

08:00:58

右脳で聴くね

08:26:55

過去には不要だったけど現在には必要な成分ってだけでしょ

08:29:53

人生の中での出会いってやっぱり必要なタイミングで出会うんだと思う

08:40:46

オレンジジュースなかった

08:40:59

カフェラテごくごく

08:44:17

しばらくはちょっとまじめにやっていこうと思うんだ

08:44:40
2019-10-16 08:44:23 Posting estpls estpls@mstdn.beer
This account is not set to public on notestock.
08:44:45

かわいい

08:46:47

脚が黒くなる季節がきたよ

12:32:52

お昼は鮭おにぎりとクリームパンと鉄分ヨーグルトを食べる

12:34:10

先輩の充実した連休の話を聞きわたしは不毛な連休の話を披露

16:10:40

曜日感覚がなくなってるから金曜日なるほどってなった

16:11:11

集中力切れちゃった

16:11:56

いいなステーキ食べたいな

16:13:55

ソースのみ無料って書いてあったからてっきりステーキだと思ったらそのあとに「バイナリオプション」ってあって違った

16:14:39

おかしいね

16:16:48

なんでもパソコンのせいにするの良くないんだぞそれ自分のミスじゃんになってるとても

16:41:16

今日中に上げなくてはならない仕事がありますがもう完全にやる気がありませんが絶対定時に帰るマンなのでここから追い上げを…ぐぇー

16:46:21

現実逃避モードいいかな?

16:46:31

いいよー

18:27:42

置きジャケットして帰るつもりだったのに寒すぎて置いて帰れないさむい

18:27:55

ぺこ

18:37:36

「誰もが納得する共通な正しさ」ってなんだろうね

18:37:58

斜面の上 - Auf der Piste - happyender girl

18:40:05

完全にループにはいってる

18:41:41

なぞなぞやりたいなぞなぞやろっかな

18:44:37
「桃」が三個ある国ってどーこだ?

モロッコ
「モモ」が三個、「モ」六個

19:12:00

チョコレート食べたい

19:12:19

あっ今日はピザの日

19:13:54

チョコ屋さんめっちゃ並んでる

19:48:48

野菜と果物をいっぱい買うと心が満たされる

19:51:46

シャインマスカットもそろそろ食べ納めかもね

19:52:07

シャインマスカット大好き

20:35:36

ピザ食べただって今日はピザの日だから

20:51:47

着替えたら寒すぎて凍った

20:52:06

早くお風呂に入って温まりたいね

20:52:31

タイツってあったかいんだね

20:57:49

もうピザとビールの季節は終わり

21:00:16

ロールキャベツ食べたい気がする

21:00:26

ロールキャベツといえば

21:04:47

好きな作家さんの器は一目で分かるから多分わたしは器が好きなんだと思う

21:06:32

ひさしぶりに個展とか行って新しい器ほしいな

21:07:44

こういう話あんまりしたことないかもね……なぜならわたしにとってマストドンはそういう場所じゃないから

21:11:05

お風呂に入って勉強したらゲームやって寝る流れ

21:31:33

お湯に浸かるって行為を考えた人天才

21:48:13

お風呂はいってなんのバスソルトにするか考えるの好き

21:51:29

秋はノラ・ジョーンズの季節

22:03:52

4枚目くらいまでが好きかな

22:05:45

Spotifyに新しいのあったから聴こうかな

22:09:45

だんだんカントリー色が強くなっちゃってそんな感じ

22:12:29

夏はボサノヴァ秋はジャズ

22:26:20

ずいぶん昔になんか色々聴いたけど全部忘れたあの頃の記憶はもう捨てた

22:27:03

記憶を手繰り寄せるのよくない

22:28:39

お風呂はいってから勉強の流れ成功した試しがない

22:28:53

お布団さんただいま♡

22:30:07

リップクリームぬりぬり

22:31:33
2019-10-16 21:55:25 Posting せせせ c@misskey.io

ダネダーネ

22:32:08

フシギダネっぽいしフシギダネはフシギバナになる

22:32:21

ねむすぎゅ

22:53:35

バーモント・キッス - 相対性理論

22:54:12

さっきから何時間もずっとぐるぐるしてる

23:30:35

ゲームして無になった

23:51:45

明日が来る前に寝なきゃ