2019年3月19日 - @mkhrdbh@twitter.comの投稿 -

02:08:03
カムスキーテスト #DetroitBecomeHuman
02:17:52
02:19:43
革命ルートは世論パラメータが上がらなかったときの最後の手段…>RT
07:56:49
@Anny05943342 Thanks a lot !
08:24:08
@sg_kgr 実体と精神のあり方が不安定なとことか洋画みたいな嫌味軽口合戦めっちゃ好きです!子どもの頃の夢は話せるけど扉はガッチリ閉めたままのギャビン…!
08:31:05
カムスキーは額撃ち抜かれたくらいで死ななさそうで怖い
08:36:41
1周目のカムスキーテスト、このアイコンのコナーくんみたいな顔で5分以上悩んだあげく撃てなかった
08:42:15
カムスキーテストと革命か平和デモかの選択は時間制限がないから、ここは勢いで決めさせてくれよ!ってなるし、コナーの変異は時間制限付きでこんなこと勢いで決めさせるなよ!ってなるし、このゲームの底意地の悪さを実感する
14:30:10
えっすご!!めっちゃかわいい!!>RT
14:48:11
いま確認したけど、ベリーニペイントの英字フォントはCopperplate Gothicのレギュラーだな 手元になかったからヘルベチカで代用しちゃったよ fontsgeek.com/fonts/Copperpl… detroit-become-human.fandom.com/wiki/Bellini_P…
Copperplate Gothic Regular : Download For Free, View Sample Text, Rating And More On Fontsgeek.Com
15:29:27
20:54:27
20:55:28
だいぶコナーだ(正気)>RT
20:57:11
この2019年製コナーにハンクとの友情を育んでもらいたい
23:45:08
なぜ #細かすぎて伝わらないデトロイトビカムヒューマン好きなシーン タグがないのか めっちゃ見たいぞ
23:47:48
私の検索方法が良くないんだろう?綴り間違いに気づいてないだけなんだろう?ないはずないよな???(不安)