このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
HTLに自鯖ワイ(うみーん)とここのワイ(まつり)とはるかぜさん(みらいちゃ)と部鯖ワイ(ゆっき)と並んでるの壮観だ
@ac まぁ任意のキーワードを命令にするやつとかもゴロゴロしてますしね(大石泉すき言語に関しては作者がちゃんとC#で実装してますけど)
コード的にどうにかなるものならどうにかしてみるのも一興かいな(だいぶ放置してるリポジトリくん)
https://github.com/miyacorata/Iris
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
えーこれはおしかり必至なのですが、スタッシュがない とは そもそもスタッシュすらしていなかったという意味でございます
【アイドルマスターミリオンライブ!】「美希オトナモード」/「ゆずゆ@お仕事募集中」のイラスト [pixiv] https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72657090
家の近所のグラッチェガーデンズ閉店しててんー県内ほかないっけと思ったらそもそも九州島内からグラッチェが消えてた
Githubのアイコン、 https://github.com/miyacorata.png で取れることを知ってほえー!ってなった
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
#NowPlaying ふわりずむ - 宮尾美也 (桐谷蝶々)
Album : THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 05
PyCharmとFirefoxとPowerPointを節電モードで動作させて連打くらってパワポが落ちるようなPCを使っていてすいませんでした(半ギレ(嗚咽))
だいたいきっぷ見て行き先を見てから「Follow me」して乗り場連れてって発車標指差して「Rapid train 14:28 for Mojiko stops Hakata station.」とか言う(正しいか知らんけど間違いなく通じる)
もし仮に完全新作だったらワイは新しいシステムを作ることになるし、もし越境ならそれに合わせて大改修か新システムの構築をすることになるでしょうよ
Unreal Engine = ゲームエンジン
最近のだと電車でGO!!(アーケード版)とかがUnrealEngineで動いています
#imas
ゲームエンジンといってゲームをつくれるなんかつよいやつですのよ
ちなみにミリシタとデレステは似た感じのUnityってエンジンでできてます
https://www.unrealengine.com/ja/
最近だとフォートナイトとか、ゲーセンにあるほうの電車でGO!!とかがUnrealEngineを採用していますね
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
【お知らせ】MLP更新しまして繁体中文と簡体中文に追加対応、グリマス属性追加とカード検索リンクを設置しました アラ探しデバッグマサカリお待ちしています
https://million-theater.info/idol/julia
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。