2013-5-10 - @misopotage@twitter.com님의 게시물 -

21:34:31
21:34:39
21:35:21
楽しそうでいいなー……関西かー……(前 RT)
21:36:43
パッケージかわいいなー
21:49:14
21:49:55
素晴らしい……!(前 RT)
21:51:32
…食べたら罰が当たりそうな気もしないでもないけど。