2011年6月15日 - @misopotage@twitter.comの投稿 -

00:39:46
@torepon 私だったら、今選ぶなら Win7 64bit の Professional 以上にするわ。XP モード使えるのが保険として好ましい。
01:13:10
@torepon 確かにそれはあるね。古いソフトとかは使えない事もある。互換モードで動くけど、起動する度毎回権限云々いうコメントが出てポチッとしないといけないとか。うちはプリンタが古すぎてドライバがなかった。移行するなら使いたいものが動作するか確認した方が良いとは思う。
01:13:28
@torepon しかし使えないのがいろいろ出てくるのは 32bit じゃなくなるから、という部分が大きいような気がするよ。7 の 64bit ダメなら XP の 64bit もダメかも。フォントとかは、変換ツールか何かないのかね。