@kudo_seyakate
以前とは運営陣が変わって別のイベントとして開催される、という話のようですよ
https://x.com/tea_festival/status/1782664314102657176
(@misopotage@fedibird.com)の投稿 @kudo_seyakate
以前とは運営陣が変わって別のイベントとして開催される、という話のようですよ
https://x.com/tea_festival/status/1782664314102657176
-
-X
いろいろ見聞きしたり飲み比べたりしつつ最近再認識したけど、Gclef はやっぱりちょっとマニアックかも知れない。私はそこが好きなのだけど、広く集客したいイベントとなると難しいこともあるのかもなー、と思ったりはする。
どっちの方向性のイベントも、盛り上がるといいねー、という気持ち。