2024年3月6日 - @misachan@misskey.ioの投稿 -

23:57:55

好きなだけたべたい

好きなだけ食べられる
23:20:48

今日のあなたの運勢は
【​:kusuri_tikubi:​吉】

健康 ── 服薬は偉業存分に舐めよう



https://misskey.io/play/9p6n3dgb4gww047i

すけべ神社おみくじ
21:30:21

松屋で撮られた写真に5万いいね 写っている意外な人物とは? – grape [グレイプ] https://grapee.jp/1556809

松屋で撮られた写真に5万いいね 写っている意外な人物とは?
21:22:37

「男もすなる日記といふものを…」で始まる紀貫之の文学作品。□□□□□ (ひらがな)
:blobcataww:​   ​:blobcataww:​   ​:blobcataww:​   ​:ablobcatcryingcute:​   ​:blobcataww:  
🟥🟥🟥🟦🟥
:zannnen:
正解:とさにっき
 https://misskey.io/play/9pzptp6z8dk901m3

21:04:34

うわ~ほんまや~
久しぶりにフルで見てしまった

RE:
https://misskey.io/notes/9qigl6plxnpf06tz

ぽんすけ:verify: (@ponsk__)
17歳ですが?
20:54:16

久し振りの、今日のグミ vs @miyapacos 草餅ちゃん

グミまでにゃいずされてる
20:36:44
2024-03-06 19:48:26 すごいアグロの投稿 symphogearXDU@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:26:47

やってない人にはほんとわかんないだろうけど、今でもこれだけでいろいろと思い出しちゃって涙ぐむ

RE:
https://misskey.io/notes/9q97mm778dzf0frz

ヌワラグレイ:role_illustrator: (@nuwara_gray)
公式から引用
19:16:12

新型iPhone SEのiPhone SE 4(仮)、新たな予想CG画像が登場。第4世代は「ほぼiPhone 14」だがUSB-C搭載で背面カメラは1つか | テクノエッジ TechnoEdge https://www.techno-edge.net/article/2024/03/04/2900.html

新型iPhone SEのiPhone SE 4(仮)、新たな予想CG画像が登場。第4世代は「ほぼiPhone 14」だがUSB-C搭載で背面カメラは1つか | テクノエッジ TechnoEdge
18:53:54

ネップリ印刷公開の時間だぁ!part.11

リンクが増えてきたので過去の報告は
ここから見られるよ

意外とカレンダーネップリ登録者が発掘されない
:oyoo:
※今回はセブンイレブン
:7eleven:で印刷

カレンダー系
9月
:cyber_hacking:​​:cyber_hacking:​​:cyber_hacking:​🎨🚵(@KAZUBOH@misskey.io)さんのはこっちから

カレンダー以外
・香森銀乃
:blobcat_pacifier:​(@kamori_ginno@misskey.io)さんのはこっちから
・Noumi
​:mettya_arigato:​(@Noumi6@nijimiss.moe)さんのはこっちから
 ※これよく見たら、やたらと切らなくても良かった感じ?
  製本みたいに切って折り曲げてホッチキスだと思ってた

・今回も、みなさまの素敵な作品を公開していただいてありがとうございますですよ~!
・もちろん今回もアルバムに保存
:pettantan:​します

ネップリ印刷したよ!
香森銀乃:blobcat_pacifier: (@kamori_ginno)
Noumi:mettya_arigato: (@Noumi6)
ネップリ印刷11-1
ネップリ印刷11-2
2024-03-04 13:39:34

自分で描いたカレンダー企画イラスト、ネップリ登録したよ!
セブン‐イレブンでプリントしてください。
※サイズを2種類ご用意しました

予約番号L9YNCLLF、L カラー:40円、2024/03/11迄
予約番号MKFX6JQL、2L カラー:100円、2024/03/11迄

18:23:44

今日はずっと曇り空だったねぇ
朝の小雨以降は降らずに済んだけど、風があって少し肌寒い感じだった
この前の20℃トカはなんだったんだ…
そしたら、今日も一日お疲れ様でした!

3月6日(水) 夕方
17:14:36
2024-03-06 17:11:34 ノレドンヌードウの投稿 kumayabai@misskey.04.si
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:04:49

@nanaseruw そのサイトに情報は登録してるだろうから、会員ページとかその辺りから見るとは思うけど、そもそもが個人系なのか店舗系(Amazonとか楽天とか)がわかんない

16:53:26

@nanaseruw 領収メールには載らなくて、そのサイトに注文状況とかお支払い情報とかの項目はないのかな?

16:41:16

さーて、本日の仕事終わらせたから帰りましょうかね~
:taikin:​だよ~:abunhdhappyhop:

16:38:20

[ FNNプライムオンライン: 自転車スマホながら運転が反則金対象に 道交法改正案閣議決定 信号無視など違反で5000~1万2000円程度|FNNプライムオンライン ]
https://www.fnn.jp/articles/-/666529

自転車スマホながら運転が反則金対象に 道交法改正案閣議決定 信号無視など違反で5000~1万2000円程度|FNNプライムオンライン
15:27:27

[ 覚えています?かつて一世を風靡したゼブラの「ノックペンシル」が復活しましたよ!(&GP) - Yahoo!ニュース ]
https://news.yahoo.co.jp/articles/104c4a5e9b316fec219e261e794a223673f9db3c

覚えています?かつて一世を風靡したゼブラの「ノックペンシル」が復活しましたよ!(&GP) - Yahoo!ニュース
15:24:24

[ エイスースの最新ゲーミングスマホ「ROG Phone 8・8 Pro」が日本で発売へ!ASUS_AI2401_CとASUS_AI2401_Dが技適通過 - ライブドアニュース ]
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25986575/

エイスースの最新ゲーミングスマホ「ROG Phone 8・8 Pro」が日本で発売へ!ASUS_AI2401_CとASUS_AI2401_Dが技適通過 - ライブドアニュース
15:20:33

[ グラボ向け高速メモリ規格「GDDR7」の仕様が確定、通信速度はGDDR6の2倍 - GIGAZINE ]
https://gigazine.net/news/20240306-gddr7-graphics-memory-standard/

グラボ向け高速メモリ規格「GDDR7」の仕様が確定、通信速度はGDDR6の2倍
15:11:01
2024-03-06 14:13:38 はにわはお(io)6/20東方桃源郷の投稿 haniwa@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:48:09

昨日の一幕​:deta_wane:​​:blobcatphoto:

ナイスポーズデース
12:33:51
こめチェッタチャレンジ!
12:27:20

さてと、今日は新製品ですよ!
チキンマサラカレー食べましょうね!
日曜日もカレーだった?カレーは飲み物だから
:calorie_zero:​ ​:honmaka:
ドロリとしたルーにごろキチいっぱいでおなかも満足だ!

ごろチキカレーキター
なかなか満足する!
12:00:00

おひるにゃーん!​:ablobhungry:

09:35:35

[ ASCII.jp:【今週の注目】マクドナルド「てりたま」のり塩味、松屋の「チキンマサラカレー」 ]
https://ascii.jp/elem/000/004/187/4187413/

【今週の注目】マクドナルド「てりたま」のり塩味、松屋の「チキンマサラカレー」
09:33:17

やはりジェットストリーム強いね(ブレンも好き)

[ 今売れている「多機能ボールペン」トップ10&おすすめ 1位は三菱鉛筆の使いやすいペン【2024年3月版】 - Fav-Log by ITmedia ]
https://www.itmedia.co.jp/fav/spv/2403/06/news063.html

今売れている「多機能ボールペン」トップ10&おすすめ 1位は三菱鉛筆の使いやすいペン【2024年3月版】
09:30:25

セルの結合はやめておこうね

[ 【Excel】文字列の連結や分割に便利な新関数が登場! 「&」演算子やLEFT関数はもう古い? - いまさら聞けないExcelの使い方講座 - 窓の杜 ]
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/exceltips/1574000.html

【Excel】文字列の連結や分割に便利な新関数が登場! 「&」演算子やLEFT関数はもう古い?【いまさら聞けないExcelの使い方講座】
09:01:54

お、やってるねぇ

そっか、バリバリ伝説の人
07:53:32

ふふっ…​:kawaiine:
:kyoumo_itiniti:​​:issyo_ni_ganbarou:

07:51:45

たまには健太クンのところにも行かないとねぇ

[ ケンタ「和風チキンカツバーガー本格ゆず七味」発売。“食欲をそそるピリ辛” - グルメ Watch ]
https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1573742.html

ケンタ「和風チキンカツバーガー本格ゆず七味」発売。“食欲をそそるピリ辛”
07:51:02

[ 「Windows Subsystem for Android」のサポートが2025年3月5日で終了 - 窓の杜 ]
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1574031.html

「Windows Subsystem for Android」のサポートが2025年3月5日で終了/「Amazonアプリストア」のAndroidアプリをWindows 11アプリのように動かせる技術
07:50:38

[ 超小型DAP「Shanling M0Pro」レビュー!安い、スマホ高音質化の良機きちゃ - すまほん!! ]
https://smhn.info/202403-shanling-m0pro-review

超小型DAP「Shanling M0Pro」レビュー!安い、スマホ高音質化の良機きちゃ - すまほん!!
07:49:03

[ 【赤い封筒再び】「私は知っている この赤い封筒を決して拾ってはいけない事を」 今度は池袋西口で赤い封筒が目撃、「冥婚」の可能性がささやかれる - Togetter ]
https://togetter.com/li/2325374

【赤い封筒再び】「私は知っている この赤い封筒を決して拾ってはいけない事を」 今度は池袋西口で赤い封筒が目撃、「冥婚」の可能性がささやかれる
07:36:43
2024-02-25 20:56:36 :youkoso_sei:青少納言🎨🐏の投稿 SeiShonagon0108@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
07:32:22

よーし、それじゃあ​:ganmen_kouzi:​いくよぉ〜

可愛いに変身ですよ!
07:04:42

:io:​の藍ちゃんよりもウチのところの藍ちゃんが迷路の提出が早いから、そっちでクリアしちゃった

07:02:04

今日の日の出予定時刻は6:21
微妙に傘をさすか迷う小雨が降ってる…
予報ではこれから雨は止んでくるみたいだから迷うね
それでは、今日も元気に行ってらっしゃい!

3月6日(水) 朝2
06:53:36

今日のあなたのところにもっふもふの生き物の大群がもっふもふ来る。

https://misskey.io/play/9ewvb5dpxh

オオサンショウウオ占い
06:38:24

:ai_late_misskeyio:

[ 「次に買うパスケースが決まった」 まぎらわしさに「何これぇ!?」 – grape [グレイプ] ]
https://grapee.jp/1556544

「次に買うパスケースが決まった」 まぎらわしさに「何これぇ!?」
06:36:46

スクリーンショットが出来ないアプリとかの画面をPCにミラーリングしてそっちでスクショしたりしたなぁ

[ PCからAndroidを操作できる「scrcpy」のキーボード・マウス入力が大幅改善 UHIDに対応 - 窓の杜 ]
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1573460.html

PCからAndroidを操作できる「scrcpy」のキーボード・マウス入力が大幅改善 UHIDに対応/開発がスタートした「Android 15」への対応も開始
06:33:57

[ すき家、肉とごはんを“かっこみたくなる”「牛カルビ焼肉丼」発売 - グルメ Watch ]
https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1573757.html

すき家、肉とごはんを“かっこみたくなる”「牛カルビ焼肉丼」発売
06:19:46

3月6日(水曜日)
現在の天気はくもり、気温は9℃(予報
☁️/☔50㌫11~6℃)
今日はそんなに寒いって感じないかな?
起きたときはまだ雨の音がしていたけど、外に出てみたら止んでた!
さぁて、今日も一日頑張ろうね!

3月6日(水) 朝1
05:30:44

みんな、おはよっ!
今日もボタンでおはようノートしちゃいますよ~!

@LoginBonus@misskey.m544.net もちろん、今日の新鮮なログボもくださいな!​:abunhdhappyhop:

00:27:45

冬に食べるアイスもまたをかし

相変わらず限定品に弱い
なんか期待感がある
美味しいではないか!
00:19:33


:hokahoka:みさっちですよ~
23時くらいだって思ってたけど日付が変わってた
:ai_panic_misskeyio: