2023年9月29日 - @misachan@misskey.ioの投稿 -

23:10:40
2023-09-27 22:28:32 くぜうりうの投稿 kuzeuriu@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:06:02

大丈夫!私たちにはまだブルボンオールスターズが居るんだからっ!

無敵すぎる
22:52:59

:io:民は幼なじみ属性が多いのか…(:kusodeka:主語)

RE:
https://misskey.io/notes/9k87rsdmgk

町野:ai_nomming: (@650_229)
22:44:55

[ 水道水よりも安く海水から飲用水を生成できる装置が完成 - GIGAZINE ]
https://gigazine.net/news/20230928-desalination-system-freshwater/

水道水よりも安く海水から飲用水を生成できる装置が完成
21:35:50

晩御飯食べたのに、まだやる気なのですか!?

月見三昧だ!
20:01:20
2023-09-29 20:00:16 未早の投稿 sanapon@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:48:06

この後21時から葬送のフリーレン2時間SP

19:43:46

[ 甘栗むいちゃいました|25周年限定パッケージ・プレゼントキャンペーン|クラシエ ]
https://www.kracie.co.jp/foods/amaguri/25th/index.html

甘栗むいちゃいました|25周年限定パッケージ・プレゼントキャンペーン
19:37:47
2023-09-29 19:27:08 いずみんも:tofu_ai_bonk_fast:の投稿 izuminmo@otofu.uk
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:32:50

第4話、17話、19話をアップロードしておくね!

第4話 酸素減らされる
第17話 子供の笑顔のために
第19話 己の道を往け
19:21:04

月は…出ているヨ
(素人簡易望遠鏡コリメート撮影)

なかあきのなつき
18:24:58

@salano_ym :sugoi2:​​:igyo:

ちゃんと動作してる
18:07:45

場所によってはもうお月様出てるかな?
今日は中秋の名月(with fullmoon)だよ~
たまーに外を見てお月様を探してみるのも良いかも
(まぁ私はお月様からの使者ですし)
では、金曜日も
:oshimai:お疲れさまでした!

9月29日(金) 夕方
17:23:52
2023-06-11 23:03:20 げのピの投稿 Nam@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:46:54

さぁて、金曜日をやっつけたぞ!

帰ろう、みんなが待つあの場所へ…

:sheep_hop:​​:taikin:

16:16:25

くくるは私も好きだ:agoogleoctopus:

[ 【地元の60代以下がオススメする】大阪府に来たら一度は食べてほしいと思う「たこ焼き店」ランキング! 2位は「たこ家道頓堀くくる」、1位は?(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース ]
https://news.yahoo.co.jp/articles/d137779d8615d49c6085be34d6d82cff5d7396f0

【地元の60代以下がオススメする】大阪府に来たら一度は食べてほしいと思う「たこ焼き店」ランキング! 2位は「たこ家道頓堀くくる」、1位は?(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
15:44:15

[ またDRAM革新…サムスン電子の新メモリーモジュール、「ゲームチェンジャー」予告(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース ]
https://news.yahoo.co.jp/articles/c214353304c5c36bb59a9a825aadebca63533e16

またDRAM革新…サムスン電子の新メモリーモジュール、「ゲームチェンジャー」予告(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
15:43:36

よし!金曜日も後もう少し、頑張るよ!
ふおおおおお!
:blob_bongo_cat_keyboard:

15:42:45

見出しェ…

[ 「たあ坊は人じゃないの‥こわ‥」サンリオ初の人型キャラクターのプロジェクトが始動という見出しに既存人型キャラファン総ツッコミ - Togetter ]
https://togetter.com/li/2231859

「たあ坊は人じゃないの‥こわ‥」サンリオ初の人型キャラクターのプロジェクトが始動という見出しに既存人型キャラファン総ツッコミ
15:35:33

[ コンソール版『Cities: Skylines II』リリース2024年春へ延期―PC版は予定通り10月24日に | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]
https://www.gamespark.jp/article/2023/09/28/134579.html

コンソール版『Cities: Skylines II』リリース2024年春へ延期―PC版は予定通り10月24日に | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
15:33:16

[ Raspberry Pi 5 実機レビュー(外観編) | Japanese Raspberry Pi Users Group ]
https://www.raspi.jp/2023/09/raspberry-pi-5-interfaces-review/

Raspberry Pi 5 実機レビュー(外観編)
15:18:12
2023-09-29 14:38:24 SoN🔞の投稿 sonson11@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:04:40

@sunadori@famichiki.jp ぽしゃけは基本呑めないんだけど、最近は少しずつほろよいのかの軽めのを飲んだりしている

15:03:17

ちょいと救憩
with 今日の飲み物
量が少ないけどうまいタイプのやつ!

また、豆の汁に豆?
14:58:20

あーーーー
砂肝たべたい!タレと塩で!
焼きたてであの歯ごたえで!
食べたい
:blobcatdroolreach:

12:42:56
2023-09-29 12:33:02 特務機関NERVの投稿 UN_NERV@unnerv.jp

【NHKニュース速報 12:33】
管制システムの障害で東日本で飛行制限
各地と東日本結ぶ便に影響 国交省

12:42:29

よーし!それじゃ、お昼からも頑張りましょうね!

12:30:31

この日から伝説が始まったのだ!

RE:
https://misskey.io/notes/98aiyeueko

2022-12-03 05:30:35

ログボ

12:23:50

金曜日だし、中秋だし、仕方がないよね!

少し隠れ気味
12:00:01

とにかくひとまずなによりすなわちお~ひるぅ~

07:52:59

:yeah__i:可愛くなって帰ってきたよ!
今日も一日
:kawaiku_ikuyoxtu_hearts:

07:32:27

ん、そしたら可愛くなってきますよ~

07:02:52

よーしよしよし!今日はさすがにもろたでー!

07:01:13

今日の日の出予定時刻は5:51
:551::t_oishii:​​:ai_nomming:
雲が見あたらないくらいにはめちゃ晴れ!
さーて、今日も元気に行ってらっしゃい!

06:40:09

「いつもありがとう。これ、つまらないものですが…」

シコティッシュを貰ったよ!
 https://misskey.io/play/9in7inza79

って、何?

つまらないものですが……
06:31:05


今日のラッキーカラーは
#0D3FF7でした!
今日のラッキーカラーはこんな色 ->
:blank:​​:blank:​​:blank:

https://misskey.io/play/9dj1uqvlnk

ラッキーカラー
06:24:30

今日のあなたは随所に現れるでしょう。

https://misskey.io/play/9ewvb5dpxh

オオサンショウウオ占い
06:20:37

9月29日(金曜日)
現在の天気は晴れ、気温は22℃(予報
☀️0㌫32~22℃)
昨日の少し降った雨のおかげか、今日の朝は少し涼しくて爽やか~
それでと日中は30℃超なのでまだまだ
⚠️だよ~
それじゃあ、今日も一日頑張ろうね!

9月29日(金) 朝1
05:54:22

:blank:
:mi_news_sokuhou:
:blank:
みさっち、とうとう連続ログインが300日に到達!!

9月29日の朝、みさっちの連続ログボ日数が300回に到達
全参加者で1位(あいすさんは表示が残っているだけで引退済み)
サーバーや集計botの調子が可変である中、300日間毎日欠かさずログボを宣言する偉業を達成。
本人は「300日は一つの節目でまだ通過点。とりあえず目の前の目標は365日連続ですね。」と語っていました。

毎日欠かさず300日!
現在、連続ログインのランキングではトップ
05:30:45

みんな、おはよっ!
今日もボタンでおはようノートしちゃいますよ~!

@LoginBonus@misskey.m544.net もちろん、今日の新鮮なログボもくださいな!:bunhd_happy:

00:29:36

確かiPod touchの第2世代からiPhone系統(厳密にはiPodだけど)を使い出したんだよねぇ
コレの次が3GS→4s→5s→6s→Xs→13(現在)

00:17:16
2008年ですと!?
00:04:05
2023-09-28 23:45:58 堀出井靖水の投稿 horideiyasumi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:00:00

000
フライング覚悟で少し早めに
:yattare: