2015年10月1日~2015年10月3日 - @miraicorp@twitter.comの投稿 -

2015-10-03 10:55:05
@spinda_kkmr なるほど。まずはその方向で実装を検討してみます。
2015-10-03 10:54:41
2015-10-03 10:39:58
コミュニティバス 例えば熊本県合志市の「合志市レターバス」は、63停留所もあり、しかもICカードにも対応しているそうです。 city.koshi.lg.jp/one_html3/pub/… このようなICカード対応のコミュニティバスをご利用の機会があれば、停留所番号の調査にご協力戴けますと幸いです
2015-10-03 10:15:59
@nmt_routes_yuta 品川の後は駅番号が詰まっているので、田町を1減らして、空いたところに新駅を入れる可能性が高いような気がします。 こちらは実際に見てみるまで何とも言えないので、開業の日を楽しみにしております。
2015-10-03 00:46:12
要望で、駅番号の表示というのがありました。 表示するとすると、駅名の前と後、どちらが良いのでしょうか。
2015-10-03 00:43:39
@takashan2010 (途中で切れてしまいました)当たっていることを祈っております。
2015-10-03 00:42:31
@takashan2010 連番方式で考えると、他に番号がないので先に対応しました。外れていたらその時に修正します。当たっていることを
2015-10-01 11:52:47
「ICカードこれひとつ」で「くまモンのIC CARD」をご利用中の方へ 上に入場、下に出場を表示しますが、上下逆になる事例があるようです。カード内データでも逆に記録されておりますが ・実際の乗降と本当に逆になっているか ・どのような乗降方法をしたか などをお知らせ戴けるる幸いです
2015-10-01 11:44:54
いよいよ今日からmono SUGOCA開始ですね。 「ICカードこれひとつ」で、駅名等の報告をお待ちしております。
2015-10-01 11:44:37