2010年9月21日 - @miraicorp@twitter.comの投稿 -

22:22:46
クロスサイトスクリプティングとか。何それかっこ悪い…。一応このアカウントはログアウトしてあるから大丈夫だろうけれど、TLを見る限り、そうで無い人もいるようだ。
15:44:43
Unicode 6.0.0は、10月11日リリース予定とのこと。
14:28:52
iPhoneアプリ版ATOKが発表された。いわゆるIMEとしての提供が難しいとのことで、メモ帳アプリに付随するものとして提供される。iPadへの対応は今後の課題とのこと。トライアルは11月から。