#ICカードこれひとつ
道北バスの「高速あさひかわ号」について
北海道中央バスとジェイ・アール北海道バスは車両がICカードに対応していますが道北バスの車両はICカードに対応していないため、降車時に運転手に申告してハンディ端末で電子マネー決済だと判明しました。
ハンディ端末が車両据え置きなら車体を特定できる可能性がありますが、他にも使用している車両であれば難しいと思われます。
ソフトウェアメーカーです
夢ある未来を 皆様とともに
零細ベンチャーですので、ご存知のない方はこれを機に覚えていただけますと幸甚に存じます。
最強のICカードビューアーを目指す「#ICカードこれひとつ 」を開発中ですので是非一度お試し下さい。ご家族やご友人にも紹介いただければ幸いです。
本アカウントはICカードこれひとつサポートを主目的としています。
もうひとつ宣伝広報 @miraicorp アカウントもありますので、こちらも合わせてフォローしてご利用ください。
#ICカードこれひとつ
道北バスの「高速あさひかわ号」について
北海道中央バスとジェイ・アール北海道バスは車両がICカードに対応していますが道北バスの車両はICカードに対応していないため、降車時に運転手に申告してハンディ端末で電子マネー決済だと判明しました。
ハンディ端末が車両据え置きなら車体を特定できる可能性がありますが、他にも使用している車両であれば難しいと思われます。
#ICカードこれひとつ
イオングループの食品スーパーですが、
関西圏のKOHYOを運営する株式会社光洋が株式会社ダイエーに吸収合併されたり、
逆にダイエーの一部(?)が株式会社ダイエーから分離されて株式会社イオンフードスタイル(旧 マックスバリュ関東)になっていたりと、大きな動きがあるようです。
WAONおよび交通系の契約などがどうなっているかは現時点で(報告が届いているかもしれませんがまだチェックできていないため)分かりません。
少しずつ対応は進めていますが全く間に合っていませんので、もしご利用の機会があったり、お気付きの点があればお知らせ下さい
アプリから報告しつつ、当アカウントに報告いただくか発見!イイお店から報告いただけば、おそらく早く対応できるかと思います