#ICカードこれひとつ
以前から案内していましたが、物販報告で古すぎるものはダイアログで確認を入れるようにしました。
非同期で送信動作を動かす必要が発生して無駄に大規模な変更が必要になったためエンバグが怖いところです。
暫定的に2週間としてありますが、殆どの人はメモや写真など記録せず曖昧な記憶で報告されていると思うので、気持ちとしては3日くらいが有効期限だと思っています。
こんなダイアログが逐一でます。
> この店の利用日は2週間以上前です。
> 正確に登録・報告をするため、レシート、現地でのメモ、写真など、当時のことを克明に記録した情報などが必要です。
> 用意できていますか?
> [いいえ][はい]
いいえの場合
> この記録は登録・報告できません。次回ご利用の機会に登録・報告をお願いします。