icon

昨日のMisskeyの活動は

ノート: 6280(+122)
フォロー : 175(+1)
フォロワー :143(+2)

でした。
https://misshaialert.xeltica.work

icon

おはようございます。
妹を買い物に連れて行っていたはずが、昔のバイト先に到着していて、でも中は遊園地ゾーンとショッピングモールゾーンに分かれている。遊園地に居るときはバイトの制服になり、ショッピングモールに居るときはセーラー服になる世界だった。妹がよくわからん地下アイドルにハマっていて、その子たちがやっているコーナーに行ったけど、推しが居ないと言うので、福引き装置の裏を覗いたら、泣き崩れる他のメンバーを抱きかかえていた。
いつの間にかショッピングモールに引き戻されていて、パイプ椅子が並んでいて、既にところどころはきれいに並んで座っていて、よく見るとクラスごとに並んで来ては着席しているらしい。自分がどの学年のどのクラスか分からなくてあたふたしていると、周りがニトリになって、爆買いしている友人が見えたけど、他の子と一緒に来ていたようで声が掛けられない。
どうしようかと思っていると、周りがピンクのうねうねに取り囲まれはじめて、またアワアワしていると、さっきの地下アイドルたちがフリフリの衣装で現れて、手には日本刀を持っている。彼女らが戦ってくれたのか、私が武器を取り上げて、化け物をしばいたのか忘れたけど、ドタバタしているところで起きた。

う~ん
icon

💩

2020-11-13 23:12:20 フロトノの投稿 notorov@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

エクストリームジャッキ、危ないよ……

icon

村上さんと体型ほとんどいっしょだわ……
つまり、おじさんも健康的
🥰

icon

みんな毎日5プリンぐらい食べた方が良いのでは🤔

icon

脂肪を蓄えないと冬眠できないぞ

icon

前にゲでよく見かけたIIDXで毎曲☆12を選ぶものの、ちっともクリアできていないネキはまだIIDXやってんのかな……

icon

25.0cmの靴はマジでない:AstolfoCry:

2020-11-13 23:45:25 かのい🍩の投稿 kanoy@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

サイズがないから、と安易に海外ブランドの靴を履こうとしたら全然足の形が合わないんよね