明日も2時間かけて学校に登校して2:30かけて帰らないといけないのか…
新日暮里
https://x.com/trickcal_jp/status/1976241232566419972これのために秋葉原に寄れるルートで帰ってるのに終わってた
--X
-
あの、発表して4日くらいしか猶予がないのは