ゆれ
これ草
jくあけ
そろそろdbがスペック不足になってきた…
ラズパイじゃきついかもなぁ……
だってこれだもん…そりゃ重いわ…
@aoikagase@calckey.aokaga.work 半年このインスタンスあるからなぁ…しかもioからフォローインポートしてる人もたくさんいるから
@aoikagase@calckey.aokaga.work はへ〜
まっちゃてぃー、鯖缶の方々にフォローされがちだけど鯖缶としてなにもしてない
https://nanasi-apps.xyz
https://nanasi-apps.xyz/misskey-meilisearch
ただの一般男子中学生です…
https://nanasi-apps.xyz/Misskey-oldremotenoteタイトル好き
@aoikagase@calckey.aokaga.work 一般です
最近は登校してるよ!?
えらすぎ!?
今日は休み(学校自体が
自己満で完成させたゲーム公開させればよかった(
けもフレのゲーム作ってて完成までしてたのは秘密(mmdを勝手に使ってたから公開はしてなかった)
ソース…?
知りませんね…
🥴
redmi 9tゆーざーです(
これで yyyy-mm-dd 以前の投稿でリノート、リプライ、リアクションが0でuserHostがNULL(リモート)のノートを削除してくれます。
db肥大化してるせいでユーザーのページを見たときにDBへの負荷がすごい
DBへの肥大化の一番の問題は参照が遅くなることです!!!
@aoikagase@calckey.aokaga.work きろた氏のインスタンスとmisskey.onlineのいんすたんす落ちがち
呼ばれた気がした
中学生鯖缶は僕だけですよ(ここだけのはなし
他の人はインスタンスを管理してるだけかも
鯖のチューニングとかは僕してます…ddosも対応してます…🥴
月1でddosくる当鯖
@root@honi.club 荒らすメディア
scala使ってみようかな
今作ってるまちゃばーす(仮)のdbにscyladb使おっかな
@PAW@misskey.cf zendeskが悪いみたいなことを聞いたけど気の所為かな
fortniteです(RE: https://mattyaski.co/notes/9fbz3ssatb
2023-05-29 14:28:23 まっちゃてぃー。 @mattyatea@mattyaski.co オリジナル Copy
@PAW@misskey.cf かも
画像消しても意味ないかもー。。
重たい部分がdriveのぶぶんじゃないくてnoteの部分なの
dbのメンテ入れます
test
おじさんです
https://soukin.site
a
15歳です!
ここの鯖缶です!
@namajake29 sitenai
転載ban
dbだけちゃんとした鯖に移したい
尚鯖
実は日本初のcalckeyのインスタンスが立った瞬間がこれRE: https://misskey.io/notes/956wf7970t
ふぅン...
misskeyのsqlがくそながいのって必要不可欠なものだけ残してあれなの?
それともただ単に動けばいいでああなってる?
タキオン育成してると思ってたらタキオンに育成されてたんですよ…
ふぅ…
かわいいね
まちゃ娘
unityでつくった
(🤔
嘘です
うましこ
ヌッ
aiで自動生成されたウマ娘のキャラに似た完全にランダムなノイズで抜きます
pixivろぐいんしてなかた
してきた