ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
db ロールバックしました
ごめんなさい
本当にごめんなさい
やっぱり僕鯖缶向いてないかも
DB吹き飛ばすわファイル鯖は吹き飛ばすわ無能すぎる
僕が一番嫌だと思っているのは人に迷惑をかける事なので結構精神的ダメージがでかい
mattyaski.coの鯖缶、いつでも募集してます
@gckohaku@mi.mashiro.site できるかも
一つのことがきっかけで全てが崩れていく
カスタム絵文字復旧は明日中にはどうにかしますごめんなさいごめんなさい
つらい
気を紛らすために今から復旧始めます…
ファイル鯖、全部復帰させました
吐きそうになった
@gckohaku あれはただたんに僕のやらかし(
090101010 ってidにはいってるやつローカル リモート関係無く凍結した
何故ならわいに死ねと言ってきたので
逆に言うとこのくらいのことがないと凍結はしません
私情で凍結とかサイレンスとかはしないようにしているので…
それでも僕に対して死ねって言ってきたことは忘れないし例外なので!RE: https://mattyaski.co/notes/9cu1ea8c6u
2023-03-27 15:53:16 まっちゃてぃー。 @mattyatea@mattyaski.co オリジナル Copy 私情で凍結とかサイレンスとかはしないようにしているので…
@namajake29 ここのラズパイは6000円くらいで買ったかも
あと僕のこと燃やそうとしてたのも覚えてるぞ🥴
結局めっちゃ遊ばれてて草だったけど
金持ち自慢は死んでくれ中学校校歌
そんなに金があるならわいにくれ高校
やったー
https://soukin.site
かわいいおにゃのこといちゃあまえち…したい
自慰Force Experience
この肉でかすぎぃ!!!!
自分が知らないことを隠そうと適当なことを言って間違えるの見てて恥ずかしい
僕の家お金に困りまくりなので僕が稼ぐしかない(適当
事実ではあるけどまだ困ってはいない(RE: https://mattyaski.co/notes/9cuc351h0k
2023-03-27 20:52:32 まっちゃてぃー。 @mattyatea@mattyaski.co オリジナル Copy 僕の家お金に困りまくりなので僕が稼ぐしかない(適当
わいもおそい
てst
おっも
レプリケーション組めた
amd epic 7h12ほしい