2026-4-21 - @matspei@mstdn.nere9.help님의 게시물 -

00:38:10
2026-04-20 23:55:06 はも🍺🐟님의 게시물 finesnow@mstdn.beer
This account is not set to public on notestock.
00:38:46

パスポートに紛失届あるんだ

08:22:47

ねむいね。

08:24:23
2026-04-21 07:42:16 estpls님의 게시물 estpls@mstdn.beer
This account is not set to public on notestock.
08:24:29
2026-04-21 07:50:18 しあ님의 게시물 s243w6@mstdn.beer
This account is not set to public on notestock.
08:25:54

想像以上のスマート回答、お上手

17:14:39

しごおわ二輪教習。この時期の夕方は心地よい。

18:39:44

本日の教習おわり。所内の台数が少ない&教官がもう1人に付きっきりだったので休憩なし無限スラロームの回だった。めちゃくちゃ楽しかったので、これまで土日に教習受けたのを後悔している。あと半年くらいスラロームしていたい。

18:40:33
2026-04-21 09:19:10 しあ님의 게시물 s243w6@mstdn.beer
This account is not set to public on notestock.
18:40:43
2026-04-21 18:34:48 らくたん🕊️休月火水木休休님의 게시물 RaKuTaaan@mstdn.res.ac
This account is not set to public on notestock.
18:41:05

もしかして揮発しない特殊なアルコールを飲んでる?

18:41:15
2026-04-21 18:40:24 ノキ님의 게시물 solonoki@nokinoki.net

おつおつ。羊はこれからです。

18:41:30

おつおつ。お楽しみですね!

18:42:02
2026-04-21 18:24:43 🐈‍⬛るる🍊님의 게시물 ruru490@nijimiss.moe
This account is not set to public on notestock.
21:49:19

しごおわ在宅退勤。(今度こそ)

21:49:48

自動車保険を更新するたびにロードスターの車両保険をどうするべきか悩んでいる気がする。

22:12:02

二輪教習、あとはシミュレーター、みきわめ、検定で終わってしまうので、このままだと二輪に乗る機会を失ってしまうのが悩みどころ。
V-Strom 250 SX の青色が気になってはいるが、どうしようかねぇ…

22:13:34

@yamako オーナーからの熱い布教が来た!そして反応が早い!
SXのシルエットも無印の丸目もどっちもいいですよね~

22:13:53
2026-04-21 22:13:35 K'( :fake: )님의 게시물 notfound404@fedibird.com
This account is not set to public on notestock.
22:14:04

一体何の素振りなのか…

22:14:10
2026-04-21 22:13:06 ノキ님의 게시물 solonoki@nokinoki.net

おバイクですかさず囲まれるのを観測。

22:15:20

羊氏もすぐ囲まれそう、負けないように我々もオープンカーで囲いに行かないと…

22:15:37
2026-04-19 09:06:22 やまこ님의 게시물 yamako@fedibird.com
This account is not set to public on notestock.
22:15:50

2枚目の圧倒的黄色すごいな

22:16:14
2026-04-21 22:15:44 ノキ님의 게시물 solonoki@nokinoki.net

囲まれる前にディーラー行ったろ!

22:16:41

想像以上の素早さw

22:19:47

@yamako ですね!近所にスズキ二輪のディーラーはあるので、まずは様子見してきます!!

23:49:16

毎日仕事行きたくない